こんにちは✩.*˚

先日病院の後、母が新宿のオカダヤに行きたいとのことなので同行しましてレースを物色。。。

いやああの量はなかなか決められないよね!

作りたいものが決まってても目移りしてしまう。


そしてこれまた母が「美味しいフルーツ食べたいよ」とのことでついに行ってきました←
タカノフルーツパーラー!!

制服がミニスカで萌えです(違う)


母も私もメニュー迷いまくりwwww

↓↓というわけで母が注文したマンゴーパフェ。↓↓
_20210503_044941

_20210503_045418

ほんっっとにおいしいマンゴー・・・!語彙力無くす!


↓↓私は定番?のフルーツパフェ↓↓
_20210503_045633

_20210503_045447


こんなに豪勢なフルーツパフェ見たことないなー
下に三種類もアイス・シャーベットが入ってて、最後まで全然飽きない。

二人とも完食でした(*´з`)

_20210503_045716


たまにこういうところに行くのがいいね

いやー
引きこもってないで少しは外に出なきゃなあ・・・



んでは!




レジンアクセサリー
minne_b_468_60


SNS用アイコンイラスト


17LIVE
雑談や作業風景など内容はまちまち。



ランキング参加中

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ