こんにちは(ノ*´▽`*)ノ

最近アイコンイラストのちびキャラの他に少女漫画絵をまた描くようになりました

もともとは少女漫画家志望だったからね!( ー`дー´)キリッ


manga1

-e7krxa


まぁ出せるのはこの辺なんですが(ガチで2枚しか描いてないww)、

最近はワンピース型でスカート丈は膝くらいの制服にものすごい魅力を感じてます(*´ω`*)

自分が現役の時はルーズとか紺ハイソとかみじかーいスカートとかがスタンダードだったし描いてたんですけど(遠い目)、
大人になると見る目がかわるのかなー

上品さがたまらんっっ


あとねー
懐かしの少女漫画絵も魅力的。
キラキラの瞳はもちろんなんだけど、
細くてしなやかな手指…!たまらん……

IMG_20210310_233754


たまらんの勢いでザザっと描いてみたものの
うううぅーーーーーんんんんんん


要猛特訓ですね。。。

どちらのテイストもたくさん練習する必要があるので頑張ります


ところで私…

ボブヘアーばっか描いとる……(゜д゜)ポカーン
描きやすいんだよぅ!!((└(:3」┌)┘))



んでは!

レジンアクセサリー
minne_b_468_60


SNS用アイコンイラスト


17LIVE
雑談や作業風景など内容はまちまち。



ランキング参加中

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ