こんにちは(´Д⊂ヽ

今日はー、昔からひどい不眠で2~3日眠れないなんてことがザラな睡眠薬状ような私がネットを駆使してやっとたどりついベスト睡眠法の回です。
※あくまで「私に合っているであろう」ベスト法なので効果は確約いたしかねます。
※不眠が続くようでしたら一度病院に相談してみることをおすすめします。


PSX_20210411_005630
まず熱さまシート的なものをおでこにぺたり。

-jq3795
アロマランプを焚きます。
私はロウソクではなく電源コードタイプのものを使用しています。
タイマー付きのものとかもあるみたいですね。
ちなみに4年くらい愛用してますw

三本あるアロマスプレーのうち一番左にある「キャンドルライト」を枕に3~4プッシュします。

DSC_1250
順番が前後しますがアロマランプ用の精油は生活の木さんのラベンダーです。
もう何本めだろう…(゜゜)ウーン




yuzu1640x640
そしてこの子を横に置きます

↓↓↓↓↓


寝ます。


という感じのナイトルーティンでした✩.*˚

まぁ…
睡眠薬は相変わらず山盛り飲んでるんですけどね(´;ω;`)ウゥゥ

けどこのルーティンやると寝つきがすごく良くなったんですよね。。。
ためしてみるもんですねぇ


最初にも書きましたが、
あくまでも私個人の感想なのでこれやれば眠れるよ!という確約は出来かねますのでご了承くださいね('ω')ノ



んでは!


レジンアクセサリー
minne_b_468_60


SNS用アイコンイラスト


17LIVE
雑談や作業風景など内容はまちまち。



ランキング参加中

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ