こんにちは✩.*˚

ちょっと滞ってしまいましたが植物にはしっかりお水をあげていますどうも(笑)

どうやらローズマリーとワスレナグサは失敗のようで、
ローズマリーは葉がへなへなと壊滅し、ワスレナグサはぜんっぜん発芽せず。。。

思い切って種を買いなおして蒔きなおしました。
また成長記録を残していきたいと思います。

さて今回は表題のとおり、ミニトマトがめっちゃ元気!っていう写真ブログです✩.*˚


DSC_1532
はいっ!



DSC_1530
はいはいっ!

DSC_1528
ばあーーーん!!!

こりゃあミニトマトパーティーも遠くないかな・・・?
食べられそうな時期を見計らってカイワレ大根も育てればちょっと・・・
なんか・・・いいかんじじゃないです???


今日は簡単な記事でした。


んでは!







ランキング参加中
にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ
 
レジンアクセサリー

minne_b_468_60


SNS用アイコンイラスト