こんにちは✩.*˚


2019年のリアルタイムでは夏に突入しておりましたので当時の新作。

o0607108014486967301
星空のセーラーカラー✩.*˚


ネクタイおっきい。。。
なんか私クセなのか縫い代を型紙なり教本より狭く縫ってるみたいで最初の完成品はブカブカになっちゃうんですよね(;´Д`)

着せてみて何度か手直ししてようやく完成っていう。

相変わらず裏返しちゃダメなやーつw

あっ

ちょっと肩がほつれている_| ̄|○


o0607108014486967325

もーーー苦戦した……!

セーラーカラーをウッカリ縫い代まで処理しちゃって、
結果まつり縫いする羽目にもやもや
一部下のネイビー見えてるし……

あとスカートもうちょい短くてもよかったかも?

頭のおっきいリボンは気に入ってます✩.*˚


このとき体調絶不調でして…←いつもじゃんな・・・(´;ω;`)

o0745108014486967343
なんかこう
慰めてくれてるようなアングルで撮ってみたり・・・たり・・・(´・ω・`)


o1080060114486967283
コンセプトそろえるのいい感じだなあと思いました。

次のこの子たちの記事はたぶん七夕・・・というか浴衣の振り返りになるかな?



んでは✩.*˚



ランキング参加中
にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ
 
レジンアクセサリー

minne_b_468_60


SNS用アイコンイラスト